貫べえ フレスポ花ヶ島店 煙出てます。 https://t.co/1jC015I1Th
つけ麺食べた後とんでもない火事に遭遇 https://t.co/0w6SrZwQph
#宮崎 北警察署付近 火事?! https://t.co/ZvcbI6CAAa
やけに外が賑やかやなと思ったら、近所で火事やった https://t.co/r4rddoyazT
火事がやべぇ #宮崎市 https://t.co/3rG9SU8rXt
ヤバいめちゃ火事 https://t.co/pzxnz0I9c1
宮崎火事でした https://t.co/JpZF4m1yqn
宮崎市神宮図書館北側 火災 #宮崎市火災 https://t.co/hJ35IQPEdV