向浜工業団地で火災❗️ https://t.co/E2eAdpJaRP
仕事終わりに買物 うちに帰ろうとしたら山火事? 火事じゃなきゃ良いなぁ… 誰も被災しません様に https://t.co/LEZeppCMtG