せっかく長いこと工事してたのに意味なし。 #那珂川 #那珂川市 #氾濫 https://t.co/rlabI0E7o2
こんな状況になっていたり… https://t.co/49Fvl4mjk7
平戸に行こうとしてた時に 江迎で建物が崩れてきてた。 もう少し走ってたら車に流れてきたわ。 とりあえずやまびこロードで迂回したわ https://t.co/zkZxSQK8eH