新在家駅高架下の店舗から出火か 黒煙上がる 神戸市灘区

27日7時16分頃、神戸市灘区の新在家駅付近で「高架下のお店から黒煙が出ている」と通行人から119番通報があった。

消防によると、燃えているのは新在家駅の高架下に併設された店舗とみられ、7時40分現在、消防車など18台を出動させて消火活動を行っているという。

これまでに、この火事によるけが人や逃げ遅れは確認されていない。

また、阪神本線の運行にはいまのところ影響はないとみられるという。

SNS上の投稿からは、高架下の建物から黒煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

ライフライン

兵庫 西宮市で停電 約1760軒 関西電力

火災

有馬温泉近くの山で火災 激しい炎が上がる 兵庫

火災

兵庫 加古川市東神吉町の住宅で火災 1人死亡

火災

山陽特殊製鋼で火災 黒煙上がる 兵庫・姫路市

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ