大阪 富田林市の国道170号で車の単独事故 1人けが 通行止め

11日5時11分頃、大阪府富田林市若松町西の国道170号で「車が2車線を塞いで大破している」と119番通報があった。

消防によると、車1台の事故で、1人がけがをし病院へ搬送されたという。

日本道路交通情報センターによると、国道170号(南行き)は8時現在、通行止めを行っている。(JX通信社/FASTALERT

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

大阪市東淀川区で火災 広域から黒煙が目撃される

一般ニュース

山陽新幹線の列車内で「モバイルバッテリーの発火」と通報

火災

大阪・心斎橋で火災 建物から炎が上がる

火災

堺市堺区宿院町で火災 煙上がる

事故

堺区安井町の交差点で車が横転する事故

火災

大阪市西成区南津守の共同住宅で火災 煙上がる