伏見駅近くで「危険と表示された袋が路上にある」と通報 すでに回収済み 名古屋市中区

15日15時32分頃、名古屋市中区栄2丁目で「危険と表示された袋が路上にある。2袋ある」と消防に通報があった。

消防によると、すでに袋は回収済みで周囲の安全性は確保されているという。袋にはBPOと書かれていて、過酸化ベンゾイルの可能性があるとみて、調査を進めている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
ライフライン

愛知 江南市と一宮市で停電 約2150戸 中部電力

事件

名古屋市中村区のビルで「刺激臭がする」と通報 2人が症状訴える

火災

名古屋市守山区上志段味の集合住宅で火災 炎が上がる

一般ニュース

関東甲信・東海が梅雨入り 気象庁

火災

伊勢湾岸道 名古屋南JCT近くで軽自動車燃える 愛知‪・‬大府市

火災

愛知 安城市桜井町のマンションで火災 炎が上がる