広島高速1号・馬木出入口付近で乗用車炎上 広島市東区

3日15時06分頃、広島県広島市東区の広島高速1号線・馬木出入口付近で「車両が燃えている」と消防に通報があった。

消防によると、乗用車1台が燃える火事で、2人が乗っていたが、すでに脱出済みで、けが人はいないという。15時55分現在、消火活動を行っている。

日本道路交通情報センターによると、15時55分現在、広島高速1号線は広島東JCT~温品入口間の下り線で通行止めとなっている。(JX通信社/FASTALERT) 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

一般ニュース

システム障害 広島県運転免許センターで免許更新業務を一時中止

一般ニュース

のぞみ号の全車指定席 スポーツの日・勤労感謝の日・成人の日・春分の日の3連休にも実施へ

火災

広島 福山市赤坂町早戸で山林火災 煙上がる

気象・災害

広島 安芸太田町で気温34.8℃を観測 県内5月の観測史上最も高く

気象・災害

広島 安芸太田町で気温30.6℃を観測 県内ことし初の真夏日に