JR外房線 12日始発から全線で運転再開 復旧作業が順調に進む

JR東日本は11日17時50分、台風13号の影響により一部区間で運転を見合わせている外房線について、復旧作業が順調に進んだことから、12日(火)の始発から全線で運転を再開すると発表した。

土気駅〜大網駅間で土砂流出が発生し、誉田駅〜大網駅間の運転再開は当初14日以降と発表されていた。

12日から全線で運転を再開するものの、一部列車に遅れや運休が発生するという。

特急わかしお号は、12日昼頃まで運休が生じるという。

また当面の間、速度を落として運転する区間があるため、遅れが発生するとしている。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
ライフライン

千葉市中央区や千葉市緑区などで停電 約4400軒 東京電力

気象・災害

【台風接近】東海道線や千葉エリア在来線で27日(土)に計画運休を実施 本数を減らして運転する区間も

気象・災害

【台風接近】内房線・外房線・久留里線は27日(土)に計画運休を実施

火災

千葉 四街道市で火災 大量の黒煙上がる

ライフライン

千葉 茂原市や睦沢町などで停電 約1650軒 東京電力

火災

東京 北区の小学校で火災 黒煙上がる