博多駅筑紫口 飲食店が入るビルで火災通報 煙上がる

13日15時24分頃、「6階建ての4階のダクトから煙が出ている」と119番通報があった。

消防によると、消防車など11台を現場に向かわせているという。

SNS上の投稿からは、複数の飲食店が多数入るビルから煙が上がっている様子が確認できる。(JX通信社/FASTALERT)

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
気象・災害

福岡県の筑豊地方と筑後地方で今後3時間以内に“線状降水帯“が発生するおそれ

気象・災害

福岡・佐賀・長崎・大分・熊本に“線状降水帯“の予測情報(25日)

事故

福岡 福智町で車同士の衝突事故 子ども4人含む8人けが 乳児が車外に投げ出されたか

火災

福岡 糸島市末永で車1台が燃える火事 黒煙上がる

一般ニュース

山陽新幹線 厚狭駅~新下関駅間で倒竹 一時運転見合わせ

火災

福岡市博多区吉塚で火災 「ゴミ置き場から出火」