北海道 小樽市役所で男性が硫化水素まいたか けが人なし

小樽市消防本部によると、25日15時10分頃、北海道小樽市花園の小樽市役所で、男性が液体をまいたと市役所から通報が入ったという。消防によると、液体は硫化水素とみられ、けが人や体調不良を訴える人はいないという。警察が男性から事情を聞いているという。市役所は一時閉庁し、現在は再開しているという。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
火災

北海道 石狩市厚田聚富で産業廃棄物が燃える火事 黒煙上がる

火災

北海道 帯広市東6条南6丁目で火災 煙上がる

火災

北海道 函館市の住宅で火災 1人死亡 1人意識不明

火災

北海道 函館市美原で火災 「建物から炎が噴き出ている」

気象・災害

北海道 余市町で気温30℃到達 道内ことし初の真夏日に

火災

札幌市東区北27条の住宅で火災 煙上がる