相模川に架かる座架依橋が通行止めに ワゴン車が柱に突っ込む

14日11時25分頃、神奈川県座間市と厚木市の市境の相模川に架かる県道42号の座架依橋で車の単独事故があった。

消防によると、この事故で1人がけがをしているという。

SNS上の投稿からは、ワゴン車が標識柱に衝突している様子が確認できる。

日本道路交通情報センターによると、12時30分現在、県道42号は座間市の座間下宿交差点〜厚木市の関口交差点の間で上下線ともに通行止めとなっている。

座架依橋が通行できないため、相模川を渡るには、2キロほど下流にある国道246号‪・‬新相模大橋か4キロほど上流にある県道508号‪・‬昭和橋などに迂回が必要(JX通信社/FASTALERT)

 

最新の情報はで提供中
同じ地域のニュース
ライフライン

神奈川 秦野市と平塚市で停電 約1060軒 東京電力

一般ニュース

【山梨で震度6弱】山梨‪・神奈川で7人が救急搬送 神奈川県中井町ではがけ崩れ

気象・災害

【台風接近】東海道線や千葉エリア在来線で27日(土)に計画運休を実施 本数を減らして運転する区間も

火災

横浜駅で火災通報 京急・中央改札付近に煙漂う

ライフライン

神奈川 横須賀市で停電 約1980軒 東京電力

火災

首都高湾岸線の南本牧ふ頭出入口近くで車が炎上 横浜市中区