横浜銀行 "はまぎん365"で一部機能が利用しづらい状態に きょうサービス開始
横浜銀行は、3日午前、スマートフォンアプリ「はまぎん365」の一部機能が利用しづらい状態になっていると発表した。対象となる機能は、残高/入出金明細照会とアプリ型ワンタイムパスワードの利用登録。
同行は、しばらく時間をあけてからアクセス、または〈はまぎん〉マイダイレクト(インターネットバンキング)を利用するように呼び掛けている。
はまぎん365は、4月3日にサービスを開始した横浜銀行の新アプリ。(JX通信社/FASTALERT)
浜銀アプリ、アクセス集中で使えず…
— oldriverman (@oldriver_butnew) April 3, 2023
新旧アプリ間の移行も手動で、移行できたと思ったらこれだ。#はまぎん365#横浜銀行
はまぎん365 不具合
— imusa (@imusa425) April 3, 2023
・ランタイムパスワード新規登録で電話認証は完了したが、その後に進めようとしたらエラーになった
・残高の取得に失敗しましたと表示される
横浜銀行のアプリマジで使えねー
— ピストン桿止め用バネピンちゃん! (@mosakure) April 3, 2023
ちゃんとメンテナンス出来る会社に外注しろ